新着情報

他店でご購入の補聴器の調整いたします!補聴器レスキュー!!

2018/04/03
他店で購入した補聴器が合わなくて困っている方!ご安心ください、クラークでは他店で買われた補聴器も調整させて頂きます。

【こんな方にオススメ!!】

・他店購入したが何度調整してもうまく聞こえない。

・長らく使っていなかった補聴器を再度使用したい。

・親戚知人からもらった補聴器を自分の聴力に合わせて使いたい。

・購入店がなくなって困っている。

・担当スタッフが異動になって困っている。

・ご自身が引っ越しして購入店に行けなくて困っている。

などなど。

クラークの補聴器レスキューにお任せ下さい!

補聴器の調整で悩んでいる方は多いのが事実です。補聴器は購入するのは簡単ですが、購入してからの調整・アフターケアがとても大切です。満足していない補聴器は調整によりまだ使えるかもしれません。
クラークではそんな満足していない補聴器を、もう一度使えるように調整をいたします。諦めていた、失敗した、そんなタンスの肥やしになっている補聴器をもう一度調整してみませんか。

【調整条件】
1.当店で取り扱っている補聴器メーカー機種に限ります。

・オーティコン
・シーメンス/シグニア
・フォナック
・ベルトーン
・ユニトロン
・ワイデックス

2.当店で補聴器をご購入された場合は無料ですが、他店購入の補聴器は調整料がかかります。

3.ご来店できない方の為にご自宅・高齢者施設・医療機関への出張訪問も可能です。※別途出張費がかかります。

【調整料金】
料金表参照→
クリックで拡大します♪
他店でご購入の補聴器の調整いたします!補聴器レスキュー!!

【補聴器レスキューのご予約はこちら♪】
フリーダイヤル 0120-00-8356
FAX 011-676-8827
営業時間/AM10:00〜PM5:00迄
定休日/日・祝日 
※事前予約の場合は日・祝日も承ります。

【認定補聴器専門店】 
補聴器・めがねのクラーク本店
札幌市中央区北3条西28丁目2−1サンビル1階/郵便局奥(向陵中学校隣)
市営地下鉄東西線 西28丁目駅直結


最近の記事

補聴器・めがねのクラーク:札幌市中央区北3条西28丁目2ー1サンビル1階奥